河月々美織はロンドンに

歴史も決まりユニバーシティ完了間近の春休み、

キャラクターの河月々美織はロンドンに近隣たちと完了旅行に行く。

そしてピクニック事柄で同僚と入ったバーで超色男な夫と出会う。

さり気なく気遣いができる大人でかっこいいパーソン。

お酒にない美織のために呑み易いお酒を注文してくれた。

「軽々しくておいしい…これなら飲める」

ところが、美織は酔っ払って意識不鮮明に…。

気がつくと宿屋の広間で先ほどの夫とキスをやる。

最初は拒むが、大人で強引な男性に流されてセックスしてしまう。

美織には森島航太という主人がいた。

航太は新天地の内定ヒト注記会で知り合った美織にとって初めての主人だった。

ピクニック前日にも大好きな主人と濃厚エッチをした後述、

「ブラブラすんなよ?未知のものは口に入れない。他人についていかない」って言われてたのに…。

旅先の一夜のロマンスのはずだった。

ところが、彼は美織の新天地の直属の上役レオ・ブランドナーだった。

レオに求められるとつまみ食いしちゃ不可能だってわかっているのに口では抵抗するものの体調は認める美織。

主人と上役の間で揺れ動く美織は、同時進行で2パーソンと仲を積み重ねる。

航太もレオと美織の仲を憂うが、航太が詰め寄ると美織は虚偽をついて仕舞う。

おんなじ企業での危ない三角仲は果してどうなるのでしょうか。

エッチな形勢がめちゃくちゃ濃いので、スケベ狙いなら満足すると思います。

でも、キャラクターの美織が優柔不断でフラフラするのでイライラしてしまう。

上役も主人もイケメンでかっこいいから揺れ動いちゃうポリシーよ~くわかります。

旅先で模様に流されてエッチするとかあります。

でも、主人もおんなじ会社で働いてるのに、企業の上役とつまみ食いするとか危なすぎでしょう。

レオに求められたらダメだと言いながら、直ちに流されて航太を裏切る。

そして航太に問い詰められると平然と仮装を付く。

二股見張るならもうちょい切歯扼腕するとかないのか?と思ってしまう。

主人いない歴22階層で遂にできた主人なのに更に大切に済ませろよって感じです。

レオは航太と美織が付き合ってあることを分かりながらちょっかい出しているちょいワルですが、航分厚くんが良い人過ぎて気の毒です。

アニメならではの膨張なのでしょうけど、キャラクターの美織に以心伝心できないなーというのが正直な口コミだ。

でも、アニメのヒロインって(断然TLは)流され易いんです。

不可能だってわかっていても…口では抵抗しても体調は受け入れてしまうんです。

だって、そんなふうにしないとそこで話題が終わっちゃいますから~

同時進行で2パーソンと仲を積み重ねる美織ですが、美織がハッキリしない以上こういう仲は続きそうですね。
相模原市の不倫相談

僕利修学旅行

僕は伊賀勇太。極平凡な男子ハイスクールです。だが、
「神、どうにかばれませんように……」
今はロングヘアーのウィッグを付けてメークアップをし、女子校の制服を着て女子校の修学旅行に参加している。なぜこうなった……。
それはつい先日の事。僕の敬愛する姉貴が流感をこじらせ、楽しみにしていた修学旅行(京都観戦)に行けなくなったことが決まったときの事。
「女子校の修学旅行に姉貴の代わりで参加してだと!?バレたら僕マニアじゃねーか!!」
「安心よほらっ。アンタと私、外見丸ごとだし……」
姉貴にメークアップをされ、僕は必ず出席できる事に。内幕を知るのは姉貴のただ独自の親友・篠原ちゃんだけ。案の定他の輩にばれたら……どうなるかなんて火を見るより明らかだ。強制バレルわけにはいかない!……はずだった。
「本当に伊賀の弟……とはねぇ。混浴くらいでビビんなよ。名前負けですぜ?」
僕はバカです。早速附箋有の悪として有名な褐色ギャル・ルナ姉にメンズです事がばれ、しかも混浴させられて仕舞う。
「る、ルナ姉こそ学院一の悪とか言われてるけど、大丈夫なのかよ!」
「人の気掛かりより、前述からおチ○チン、立ちっぱなしなんだろ?しょーがねぇ品。ウチがメンズにしてやろっか?勇太」
「!?」
小説作品は旦那向けのおとなコミック。
男子ハイスクールが姉の代わりに女装し、女子校のメイン学旅立ちに参加する話ですね。修学旅行と言えばだいたいが3泊か4泊階級。でも、小説作品はもはや23チャット間近チャットが修学旅行という、超ロングセラー作品。修学旅行長っ!
思ったよりも人気があったからでしょうか。カワイイ新性分(ギャル)は次々と出て来ては勇太とヤっていきます。なぜ勇太とばかり!?
と思うかもしれませんが、ここは女子校です。他に男性はいないのです。だから、決して好意を持ってなくても情欲発散したくていつの間にかヤっちゃうという流れですね。エラい!
ちなみにガチレズな生徒会長が先日登場し、校則を暗唱しつつターゲットの夫人の事を思いながらオナ○―やるという、非常にインパクトのあるチャットが登場しました。最高ですね。
最近のチャットはその生徒会長とその近辺の女子、もしくはオボ様にぶつかる事が多いです。オボちゃんとは、尾形ちゃんという理系女子。性に関する登記やトライアルが薄く、修学旅行前は処女だったのに、勇太とヤってからは一変。情欲に貪欲で、エロ良いギャルと化した今が旬のヒーロー!
取り敢えず、善悪一度、試用を読んでみてください!後悔しない質だ!
北九州市の興信所